美ステ

美貌を追い求めてアノネノネ。ダイエットも
<< アイプチ情報! | main | 便秘情報! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
下着って
 
 ここ数年の間に、世の男性たちにも女性並みのおしゃれが広がっているようです。スキンケアはもちろんのこと、特殊だったメンズエステもしっかり市民権を得ました。もちろん下着の世界でも、男性にターゲットを絞ったオシャレなものが増えてきましたよね。 今までのメンズ下着と言って思い起こすのは、ブリーフ派かトランクス派か、という、アバウトな区分けだっただけではないでしょうか。その他に、日本古来の『ふんどし』なんてものもありますけどね。 それが今やトランクスタイプでも、ボディにフィットしたものやアウターに合わせたローライズ型も出てきて、メンズ下着の世界でも女性並みの型の細分化がなされてきているようです。 では、男性下着のタイプにはどのようなものがあるのか、調べてみると……トランクス、ブリーフだけでなく、ローライズ、タンガ、ソング、という種類もあるので、今やレディスショーツとの違いはないよのかもしれませんよ!? それでも、多くの男性が履いている下着は、トランクスかブリーフのどちらかと言えそうです。 そのトランクスは、他の下着の種類と区別するためボクサーショーツと言われることも増えました。比較的ゆったりとした、動きやすく、軽い作りなので、女性や子どもの部屋着的に着用されることもあるようです。また、同じような形状でありながら、よりボディにフィットしたブリーフ的要素のボクサーパンツ、ボクサーブリーフは、カラーやデザインのバリエーションも豊富なことから、ファッションに敏感な人たちに人気があり、今後、より大衆化されるでしょう。 一方、股下のない下着、ブリーフ。日本では野暮ったいイメージのためか、イマイチ人気がないようですが、英語圏では着用している男性も多いようです。股上が浅いビキニタイプもあり、野暮ったさはないのですが…。また、ごく少数のマニア向け?!のTバックタイプのソング、タンガ、より露出度の高い下着Gストリングなんていう下着もあるんですよ。 メンズ下着は、レディスほどサイズ展開に細かな基準はないようですが、デザインや柄だけで決める方法は本当はお勧めできないのです。下着選びは、まず健康面を考えて行うべき大切なことなのです。 それでは健康面で下着選びをすると言うことは、どういうことかというと、それは下着の基本的機能と言える身体の保護機能に立ち返るべきだということに他なりません。具体的に言うと、男性機能の重要部分「睾丸」を重力のまま放置することで血行が悪化、それにより男性ホルモンの分泌が鈍り、脳の認知能力にも影響があるので、下着選びの際にはそれを頭に入れておこう、ということです。 なので、アウターのボトムのウエスト部分からチラリと見えている、これまでのゆるゆるトランクスは健康面ではお勧めできないと言うことになります。そこで、最近、オシャレ面で注目されているぴったりした下着のボクサーパンツ、ボクサーブリーフは、オシャレで健康に良いという、まさに一石二鳥の下着なのかも知れませんね。
バック という 細分 人気 世界 ? つまり ブリーフ 部屋 思い出す 種類 ショーツ 言う 選び トランクス ?

| fasarin | - | 15:53 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/13 7:49 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/20 4:01 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/24 1:21 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/03 6:26 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/07 1:58 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/22 11:26 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/26 3:04 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/31 2:45 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/05 7:33 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/13 12:58 PM |











一番上へ